届いた

今日は夕方から旧知の友人と飲む予定だったんだけど、出る30分くらい前にPC届いた。はえーよ。
酔っ払って帰ってきた後、データと設定の転送を一通りやって、各種ゲームの動作確認。

  • Guildwars
    • 従来と同じ動き。最高画質にしてもヌルヌル動きまくる。
  • Savage2
    • こちらも従来と同じ動き。こっちもヌルヌル動く。
  • EUO
    • デーモンハントをやってみたら、AEP(麻痺)食らった後の挙動がおかしい。動作が急激にもっさりするほか、魔法を唱えられなくなってそのまま死亡。
  • MHF
    • 動く。動くが、フォントが妙に大きくて1行の大きさを超えてしまっている。この辺どこかで変更できたっけ? → 画面のプロパティで文字表示率125%になってたのが原因だった。戻したらすっきり。