ウィンターフェスタ




今年もウィンターフェスタの季節がやってまいりました。
去年取り損ねたジングルベアを取りにクエを進めたら、今年はベアの他にジングルホワイトモアも追加されていた。
これで持っていないペットはモススパイダーのみとなったな。ザイシン金貨でさっさと交換しちゃおうか。


上の画像はウィンターフェスタクエのひとつ、雪合戦。2チームに分かれて団体戦
大氷原の青きイナズマとなって敵チームをぼこぼこにするのが仕事。
これがまた楽しいうえに雪合戦につれていくヒーローによって一人ひとり台詞が皆異なるのも面白い。
しかもエリアチェンジすれば何度でも受けられる。報酬が美味いから何度でもやっちゃいそうだ。


雪合戦クエの比較的安全な戦い方:

  • 開始直後は後ろに下がる。
  • 左側の3人のうち、ネクロを最優先で叩く。
  • 後ろに下がって、味方チームが全滅するのを待つ。
  • 旗とヒーローをうまく使って、残りを2対1でボコボコにする。
  • クリア。