Savage2

Savage2 の UI mod で有名な Stanz' UI - wiwi improved ってのがあるんだけど、これのテンキーを使った簡単チャットが思いのほかバリエーションに富んでいることが判明。
英会話さっぱりだよ!って人でもテンキーを適当にぽこぽこ押してるだけでそれなりの英文ができちゃう。凄いねコレ。
... 標準のボイスマクロでも十分やれるっちゃやれるんだけどね。


今日の試合は70分にも及ぶ長期戦。
Beast 側で割りと優勢かと思いきや Human 側の押し返しが思いのほか激しくて危うく負けそうになった。
殆ど Conjurer で立ち回り、建物ダメージを稼ぎに稼いだら最終的な記録が 4,7000 とかいう記録的数値に。実績2段階目解除ktkr
大人数でやると SF が平均レベルまで落ちるのが常だったのが今回に限って 167 をたたき出すことに成功。
たまにはこういう試合もいいね。