Savage2

今日は人が居なくて一試合もできず。
その代わり日本人プレイヤーが数人集まったのでだべってました。
ローマ字チャットが通じて名前も日本人ぽいので、当然日本人だと思ってた人が日本在住の外人だった。
翻訳/通訳の仕事をしてるらしい。どうりでローマ字チャットが達者なわけだ。


Savage2 をやってみたい、だけど英語だからちょっとなぁ、という人に朗報。
もしかすると日本語化Modができるかもしれません。詳しいことはまだ分からんのですがね。

In competitive/close games, avoid early maliken heart unless you know you can get 3 kill:death ratio (~300 hp healed is about the same as 2 pots for 250 gold).
接戦状態では、K/D を3以上に出来るようになるまで、早い段階で Maliken 心臓を取らないようにしてください。250g 出せば赤POTで同等のHPを回復できます。

Google ドキュメント - オンラインでドキュメントを作成/編集できる無料サービスです