League of Legends

#LoL2ch で募集に乗ることが前より多くなってきた。
今回は Nasus 使ってみたんだけども、レーンパートナーに Soraka が居たお陰で相手に常にプレッシャーかけられる状態だった。
回復やマナ補充といった手厚いサポートを受けた Nasus は誰も止められない。
自タワー前までレーンを下げて、そこからひたすらファームしまくり。Trinity Force 以外は全部タンクビルド。AR300 Over で極めて固い。
気づけば Q のボーナスダメージが伸びに伸びて 180 くらいまで上がってたっけ。
そして集団戦では Ult 特攻で片っ端から薙ぎ倒す Carry な Tank の出来上がり。
5v5 はあんまり良い成績残せてないが、今日は久しぶりに気持ちの良いゲームができた。