League of Legends

Urgot さん総括。
分類としては Ranged なんだけど通常攻撃の射程が最低クラス。更に通常攻撃を殆ど使わず、スキルのみで戦うスキルファイター。
ビルドによっては Tank 寄りにすることもできるので、防御紙の Ranged だけどそこそこタフな珍しいチャンピオン。ただし他の Tanky DPS に比べれば脆い。
それぞれのスキルのシナジーが良く、E → W → Q のコンボでガリガリ削ることができる。Q はアイテムの On-Hit 効果が乗らないものの、Rylai's Crystal Sceptor のスロウは乗るので、E → Q の追い討ちがやりやすくなる。
一つ忘れてた。E が当たった敵が草むらに隠れて見えなくなっても、カーソルの位置さえ合っていれば Q が当たる。Akali のステルス擬似看破に使えるのかも?
アイテムビルドは
Meki Pendant → Tear of the Goddess、Boots of Speed、Chain Vest → Glacial Shuroud、Mercury's Tread、Manamune、Frozen Heart、Giant's Belt → Rylai's Crystal Sceptor


ずっと Custom に篭って Urgot さんやり続けた結果。
http://ja.justin.tv/nsk_live/b/275505148