League of Legends

今回のパッチはいつもよりボリュームたっぷりのため、メンテ時間も相応にかかるんだそうだ。
チャンピオンのうち数人はCGモデルが見直された模様。Project Shiny の成果を小出しにしてくるんだろうか。
Project Shiny ってのはグラフィック見直しプロジェクトで、マップのテクスチャやチャンピオンのモデルチェンジも含まれている。
新MAP マグマチェンバーや観戦機能、そしてこの Project Shiny の3つは Rito Games が出す出す言ってなかなか出さないもんだから、公式フォーラムで偶に炎上してたりするんだな。


閑話休題


んでレーン最強チャンピオンだった Yorick さんはどうなったかって言うと、角を取られてすっかり丸くなってしまいました。
W のスケールが AP になってしまった。どうすんだコレ…。短い人生だったね Yorick さん。