35点への道(途中経過)

苦悩の領域3周目にしていきなり緑武器が被った。バナナ2本もいらんがな(´・ω・`)


倉庫整理のついでにオプレッサー武器を5個作って記念碑の間に飾り、合計33点になった。
武器をあと2個飾れば +2 されて一気に35点になるけど、オプレッサー武器に替えるだけの名誉の証は持ってない。
トルメント武器なんぞもっての他。
ということは残りのデストロイヤー武器を金に飽かせて買うしかないわけだ。倉庫キャラの素材を引っ張り出してくればいけそうかな。


タイトルも地味に稼げる奴が見つかったので合間を見ては挑戦中。
War in Kryta のビートルタンミニミッションがヴァンガードポイントを稼ぐのに絶好の場所であることが判明。1回で1450点も入るんですってよ。
ハードモードのストーリーブック及びダンジョンブックも少しずつではあるが埋まっている途中。こっちはアスラランクにしよう。
そして本日一番の成果はキャンサグランドマスターカートグラファー。C2 のマップを全部踏破しちゃったZE。
TexMod と Cartographer made Easy には大変お世話になった。


[ 途中経過 ]