スマホデビューならず

金曜日は午前1時(日付変わっとるがな)に仕事が終わったので、そのまま会社の人たちと3時まで飲み屋で飲んだ後タクシーで帰宅。家着いたの朝5時だよ…。
風呂入って寝ようと思ってもなかなか寝付けないのでそのまま起きてた。


んで、本日スマホデビューをしようと au ショップで AQUOS PHONE SERIE ISW16SH の在庫があるかどうか聞いてみたら、もともと入庫してるのが予約分の3つだけで、次回入荷も未定とのこと。そうですか、出直してきますね(´・ω・`)
理想のスマホとしては薄くて画面が広くてWiFiテザリングができればいいんだけど、今のところそれらの条件を満たすのが ISW16SH しかないんだよなぁ。
秋冬モデルまで待つか、別の機種見繕ってみるか。