WvW いろいろ

http://www.twitch.tv/nsk_live/c/3045439 Maguuma War とタイマン(1勝1敗)


リーグを目前に控え、サーバ間でのギルド移動がぼちぼち活発になってきているようだ。前によく見たコマンダーもいつの間にか見なくなってた。
うちのギルドはサーバ成績に貢献するプレイスタイルではないので現状維持。山賊プレイはどのサーバでも楽しい。


Condi Mes で相変わらずソロキャンプローミングをしている。敵の集団の規模によってはお目こぼしをしてもらえることもある。特に向こうが大人数の場合、手を振ったり(/wave)お辞儀をしたり(/bow)したりすると半分くらいの確率で見逃してもらえる。少数の場合はまず間違いなく食われる。
Thief に勝ちたくて作ったビルドだけどあんまり勝ててないな…。