Mesmer 再び

ネクロのあれはまぁ、なんだ、その…、思ったよりぱっとしないので終了。


次に出番が回ってきたのは Mesmer。当初 All Signet ビルドを作るぜ!と意気込んでいたが Team Mesmer 復活の兆しがギルド内で起こってきたために練り直し。
Stealth が1秒延長される Grand Master Trait の Prismatic Understanding とオフハンド Torch を使った、所謂PUビルドが今のトレンド。Trait 振りは 20/20/30/0/0。
但しこれをそのまま持ってくるのは芸が無いので今回は 0/20/30/0/20 にしてみた。こんな感じ。
本当は Dire で揃えたかったんだけども Dire は自前で揃える手段に乏しいので手持ちの Carrion/Rabid で代用。Staff #2 で転々としながら状態異常を積んでじわじわ削るビルド。
結構強い。