Gato Robot


Gato Roboto - Launch Trailer - Nintendo Switch

バッジを作って出てきた50%OFFクーポンで買ったメトロイドヴァニア。ストアページでは日本語対応表記がないけれど、ちゃんと日本語対応している。主人公は猫のキキ。
ネコでも操縦できるパワードスーツを駆使して小惑星からの脱出を目指す。初見+100%コンプリートでプレイ時間5時間くらい。1回エンディングまで到達するだけで大抵の実績がアンロックできちゃうのがうれしい。
残りはやり込み向けなのでやらない予定。

Griftlands

プレステージ7がいつの間にか追加されていた。7は Mettle 無効。そう、Mettle 無効なのである。
失敗を重ねていても、Mettle による底上げができるからなんとかクリアできているようなものが、ここにきて崩れてしまった。プレステージ7だと初回バトルで普通に死ぬ。
プレステージ最大でクリアする実績、出た当初にやっておいて良かった。7だとクリアできる気がしない。

Hearthstone

先月のラダーはダイアの2まで行けた。今月もダイアの5まで到達できたけれど、ここから先は連勝ボーナスがないので辛い。
どんなデッキ使っても勝率が50%をちょっと割る程度なので一向にレジェ行ける気配がない。ぐぬぬ