ゴールデンウィーク終わり

長期休暇も終わりなので火曜日は休み前にやり残した奴の続きから頑張ろうと思います、っと。

Hearthstone Battleground Duo

バトグラにコンビ打ちモードが出来たのでうずらさんと組んで遊んでいる。たまに野良デュオもやる。デュオ専用ヒーローやミニオンが居るのでソロと比べて考えることが多い。グレ上げコストも上昇してた。デュオだとミニオンをやりとりできるので必然的にトリプルも作りやすく、お互いの編成が被らないようにすれば育てやすい... はずなんだけど、実際は片方が育って片方が貧弱になりがち。上手く育つ例はソロと同じでやはりキルボア一択。墓地割るバーバを金にしてリロイと毒マロに蘇り付ける悪あがきも割と有用。

あまり期待してなかったデュオだけど案外遊べるもんだね。