2004-04-11から1日間の記事一覧

昆虫採集

毒属性の片手剣ハイドラバイト改を作ったので、角狩りクエストの2番で延々と昆虫採集。羽、甲殻、体液がそれぞれ7個ずつ手に入った。次のデッドリィポイズンに強化するには、最低でも4万は稼がないといけない。材料は揃ってるんだけどなー。現在所持金3000z…

vs.ゲリョス

調べてみたところ、★4つのキノコ採集クエストに出てくるらしい>ゲリョス。早速適当なクエストでキノコを10個集め、ゲリョス退治に挑戦してみた。おー、青いクックだ。 ぬっ、クックでは弾き返されることの無かった鉄刀【神楽】が弾かれた。「クックとは違う…

鍛錬の日々

キモクエやドスイーオスとしばし戯れた後、リオレウス2回戦突入。 閃光玉外しまくり。1回目のダウンは開始15分後。ピヨったところをブレスであぼん。2回目はHP MAXからタックル→起き上がりに尻尾→起き上がりにブレスの3連コンボを決められて為す術も無く。回…

TUMIKI Fighters

新作キタ―――(°∀ °)―――!! スカイキッドで塊魂ですな。まだ 1st Stage しか越せない。

PARSEC47

P210から一気にP230まで到達。そろそろNやHでの記録を伸ばそうか。

久々に

ネタが出来たと思ったらサーバ移転作業メンテで日記書けなかったなあ... orz