変愚蛮怒

がまんづよいノームメイジ(悪魔、仙術)再び。

イークの洞穴、オークの洞窟、6階、12階、オークのキャンプと来たところで収獲ゼロ。...いや、電撃のクロークのお陰で元素耐性埋まったのは収獲かな。地獄の矢やプラズマボルトでlosりながら反攻撃でレベル上げ&物資集め。

Lv.25になったあたりで全耐性鎧{r乱}が出て、指輪とアミュ、クロークがフリーになったので装備切り替え。お、ヘビの舌だ。...ゴミエゴのみ。続いてロビンフッド。ロングボウ(x3)を落とす。鑑定してみたら☆だった。さて、能力・追加耐性は何かな。

☆ロング・ボウ『エルヴァギル』 (x3) (+17,+10) (+4) {+知器r電乱獄恐}

メイジなので知能・器用 +4 は美味いし、ネックになりがちな地獄耐性付きは大変嬉しい。やったね。

Lv.32になり、地獄球も使えるようになった。強くないけど。BMに(防衛者)カオスブレード{r破}が売っていたので即買い。毒閃暗盲轟劣以外揃った。さて、これから反攻撃で稼ぐぜ!ってところでドラコリッチの地獄ブレス食らって死亡。なんでやねん。

[ 死亡届 ]