変愚蛮怒

がまんづよいノームメイジ(悪魔、仙術)三度。

今回は序盤で スピードの軟革ブーツ[2, +5] (+5) なんてのを拾ったお陰でサクサク進む。ものの一時間半で Lv.26 到達。早いな。ただ、ここまで来て元素耐性が酸以外無かったり。丁度BMにエルフ鎧が売っていたけど金が無くて購入できず(´・ω・`) しばらくは指輪とアミュで凌ぎますか。

オークの洞窟も制覇し、城へ行く途中で防具屋を覗いたらエルフ鎧が売っていたので即購入。ようやく元素耐性げっと。城30階代でレベル上げ。ヘビの舌が★ホルヘンネスを落としてくれたので装備。無難に Lv.30 到達。

反攻撃で休憩してたら影のジャックとモーティスが襲来。暗黒の嵐で瀕死に追い込まれたので、テレポで逃げて休憩していたら追いつかれて死亡。レベルテレポ持ってたから使えばよかったな。

[ 死亡届 ]