変愚蛮怒

がまんづよい(ry
今回は物凄いハイペースで進んだ。水辺で Lv.10 まで上げたあと、盗賊→ワーグと来てイークの洞穴13階へ。死体の塊を養殖して Lv.20 まで持っていく。ボルドールは放置してモリバントへ直行。鉄獄に寄り道→アングウィル到着。6階、12階のランクエをこなしてモリバントへ戻る。そして反攻撃でじっくりレベル上げ。元素耐性が火、冷気しか無かったので主に古代レッドドラゴンを狩りつつ装備の回収。Lv.28 の時点で1時間ちょっと。元素耐性もどうにか揃って、ようやく前回のところまで到達した模様。全耐性の鎧が欲しいな。...っと、アングウィルのBMで売ってた。即買い。

[ 途中経過 ]

ランダムクエスト24階が見事にぽしゃった。ゴミエゴばかりだよヽ(`Д´)ノ その後も反攻撃で稼ぎ、Lv.31 に到達したところで経験の薬げっと。経験値が200000超えたら飲もう*1。Lv.32 まであと 20000 ってところで飲んでみた。一気に Lv.31 → Lv.33 へ。さーて、そろそろ中だるみしてくる頃ですよ。
反攻撃50階まで到達。犬小屋を探してレベル上げをするのが目的。あった。losを駆使して半分くらい狩ったところで魔力食い用のサンダーボールの魔法棒が全て壊れたので撤退。再び50階に帰還してイタンガストやスカサを狩るも、ゴミしか落とさず(´・ω・`) ドラゴンユニークつながりでファフナーに手を出したら毒のブレスで瞬殺されました。悪魔領域使うの嫌になってきた。

[ 死亡届 ]

*1:経験の薬は、100000と現在の経験値の半分、どちらか少ない方が入ります。