変愚蛮怒

悪魔領域はどうも使いにくい(ょゎぃ)ので暗黒に切り替えてみたがまんづよいノームメイジ。
水辺で呪殺弾ぶっ放しながらレベル上げ。暗黒1冊目は燃費が悪いので連射するとすぐMP切れ起こす。盗賊→ワーグ→イークの洞穴制覇→オークの洞窟立ち寄り→モリバント→鉄獄立ち寄り→アングウィル→ランクエ6,12→反攻撃という順番で現在 Lv.32。途中、放射性廃棄物のブレス食らって腕力と知能が入れ替わってしまった。あ、毒の刃で耐毒つけられるじゃん。迂闊...。
手軽に火の二重耐性がつけられないんで、毒の刃で毒殺のダガーを生成し、耐毒の魔法で毒の二重耐性をつけて古代グリーンドラゴンを狩る。呪殺弾とエントロピーの球、地獄の矢を駆使して生命のあるモンスターだけを重点的に倒していく(っていうかアンデッドには呪殺弾しか効かない;;;)
反攻撃でガチャピンを目撃したので、24階のランクエに突入。盗賊『リッチ』だった。エントロピーの弾で削っていって楽勝。★ヒスロミア{r盲}げっと。BMで知能のアミュレット(+4)購入。吸血ドレイン使えるようになったけど、失敗率が 31% なのでまだまだ安心して使いこなすには至らない。もうしばらく精進しますか。

[ 途中経過 ]

『That @$^%& Black Bat』の召喚したデスドレイクが、テレポアウェイで飛んでくれずにお亡くなり。最近キャラの寿命が一日以上持つことって無いな。

[ 死亡届 ]