雨〜

車が車検に出払ってて買い物行こうにも行けない。いつのまにか返ってきてた。雨降ってるし。
昨日書いた買い物リストを手にK'sデンキへ。近所の電気屋が無くなってしまったので、わざわざ隣の市まで行かにゃならんのですよ。とりあえずテレビとUSBメモリだな。
... 無い〜。EasyDisk Mate とか Cute はあるのに Platinum が無い。こりゃ秋葉原行ってくるしかないのかな。次、テレビ(ゲーム専用機)。予算内で買えるのは、音声入力がモノラルのやつしかない。20型でステレオ入力できるのが欲しいんだけどなあ。結局何も買わずに帰ってきましたとさ。しょぼーん(´・ω・`)
さて、これから飲み会行ってきます。なんか雪が降るとか。