あちー

今日は最高気温が27度いったそうですな。道理で暑いわけで。
郵便局に用があったので本局までバイクで行くことに。げ、いつも乗ってる奴(YAMAHA の TT-R とかいうらしい。僕はバイクに関しては全くの素人です。)、親父が乗って行っちゃったのか。もう1台あるけど(Kawasaki の KDX とか書いてある。2サイクルらしい。)、こいつはまだ運転したことないんだよな。
KDXの前に親父が持ってた2サイクルのバイクはクセが強くて運転しづらかった記憶があるので、どうも苦手意識が。恐る恐る乗ってみた。エンスト...(-_-;) 2回目はどうにか。本局までの道でさらに1回エンストこいた。だぁー。郵便局で用事を済ませてさっさと帰る。バイク乗るときはどうしてもそれなりのカッコしないといけないから暑い。家着いたときは汗びっしょりですた。