GW6日目

昨日は大阪から来た友達をもてなしておりました。来たのが夕方~夜だったから、晩御飯食べて談笑して風呂入って寝た。
んでもって今日は昼飯食べた後映画を見に行こうということに。天気が怪しかったし、特にどこ行く宛ても無かったんで。すぐ見れる時間帯の奴は「ホーンテッドマンション」しかなかった。スクールオブロックが観たかったけど時間の都合で無理。チケット買いに行くと長蛇の列。GWは稼ぎ時だからなあ。並んでいたのは「クレヨンしんちゃん」組でした。ホーンテッドマンションは普通に座って観れた。
...うん、普通。
友達とは映画見た後に別れて、自分はCDショップにて Underworld の「1992-2002」とスキージャンプ・ペア オフィシャルDVD を購入。マシンガンズのバーベキューマイケルも欲しかったなあ。給料引き出そうと思ったら、三が日はATM動いてないでやんの。GWも明日で終わり。