変愚蛮怒

コンバットドゥナダン赤魔導師。
(パターン)ランスは強いと思ってたけど、現在の能力値だと3回どまりなので実はあんまり強くなかったり。
城40階前後でアイテム漁りとレベル上げ。Lv.30 になってから遅々として進まなかったけど、Vaultでジャックのクロークを引いてからはちょっと風向きが変わってきた。
探索中にトロルピットを見つけてしまい、先に進みたいけどトロルが邪魔でどうしようもない状態に。仕方ないのである程度掃除してから帰還。
何気なく持ち物を確認すると、いつの間にか ウォーハンマー(9d3){★かもね} なんてのを拾っていた。...こっ、これはもしかして...、

★鍛冶の司アウレのウォー・ハンマー (9d3) (+19,+21) [+5] (+4) {浮}
キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!! 竜窟で頑張りたいと思います。
[ 途中経過 ]