変愚蛮怒

コンバットドゥナダン赤魔導師。
アウレハンマーのお陰でワイアームがサクサク狩れる。素晴らしい。★がぽこぽこ出てくる上に経験値がガンガン入るので美味い。おおっと、クリムゾン来たよ。毒追加。うまー。
Lv.34 から延々と竜窟で粘っていたらいつの間にか Lv.40 へ。自前で加速もできるようになったのでクローン地獄へ直行。あっという間に制圧完了。今回は★9個、☆1個と豊作だった。即戦力になるような装備は無かったけどねー(- -;) シヴァ靴げと。
現在足りないのは破片と劣化。劣化は早いトコつけておかないとアンバーの王族と戦えないよ。ジュリアン鎧でも出ないかな。
クローン後も相変わらず竜窟。古代万色クローンピットを発見し、殲滅。これだけで Lv.41→43へ。体力回復が使えるようになったぞ。大量のアイテムの中から必要な消耗品だけをピックアップして、残りは !すべての で自動破壊。壊れないやつだけお持ち帰り。
そんなこんなで現在こんな感じです。
[ 途中経過 ]