変愚蛮怒

ちからじまんクター魔獣使い。
PDSMで耐性の問題も解決したので、指輪がフリーに。耐久力の指輪(+3)とダメージの指輪(+15)で能力値の底上げ。うまー。今回はドワーキンが宝石落としましたよ。スピードいらないときに限ってこうだ...orz
60階辺りまで潜れるようになった。そろそろ変幻の魔公が出てくる頃だ。っと、魔公みっけ。* 1つまで追い詰めて捕獲。加速(+20)の魔公を手に入れた。古代万色も現役を引退し、自宅で余生を過ごす。
魔公は自前で加速してくれるのでスピードモンスターの魔法棒も捨てて、空きスロットを増やす方向で。攻撃魔法、召喚魔法、テレポート系魔法を全部OFFにすると、敵を見つけ次第加速してくれるのでほぼ常時乗馬(+32)状態。速い。
何故か耐性の薬のストックが手持ち分しか無い。なのでケチケチしながら進みたいけどここからは二重耐性無いと厳しい。うーむ、乗馬には向いてない★スレイヤーで当面凌ぐか。乗馬に向いてないことによるペナルティーもあんまり無いし。
[ 途中経過 ]