変愚蛮怒

すばしっこいインプ混沌の戦士(悪魔)[ハイオンハーン]
Lv.50 になりました。さよならハイオンハーン。気まぐれによる悪い効果が殆ど起きなかったのはラッキーだったなあ。能力値が上がってきたお陰で悪魔変化しやすくなった。悪魔変化でワイアームをサクサク狩る。ヘルワイアームは普段は強敵だけど今回は一番稼げるカモ。装備が充実してきた。☆<ナーグル>の宝冠 [0,+16] (+3) {+腕r盲乱沌劣恐;浮}、蝙蝠のエルフのクローク(-7,-10) [4,+14] (+6) などなど。美味い。
宝石狙いでドワーキンを倒したものの、場所が悪かったらしく戦利品は全て消えた。当然死体も。Ooooops!! 賞金首だったのかッ!! ま、☆生成なんて拾えばいいんだ。拾えば。シクシク...。
お、クローカーがジャックのクロークに化けた。
[ 途中経過 ]