変愚蛮怒

ちからじまんインプ観光客。
某所で真似されていましたが、観光客をやるならハイエルフとかバルログとかの能力値、技能共に強い種族でやった方がいいですよ。
軽い組み合わせ(+15%-30%で経験値修正-15%)なのに物凄く時間かかりまくり。もう10時間超えたけど、まだLv.40になってないよ。攻撃力とACはそこそこ、HPは300超えるか超えないか。近接殴りメインなのにこのHPの低さは絶望的。ライフレートは91と来たもんだ。新生予定なので能力値の薬は飲まずにストックしておくことに。
★フローラ靴を拾い、ネックである地獄とカオス耐性が埋まる。耐カオスの指輪で補っていたカオス耐性がカバーできたので指輪枠が1個フリーに。ダメージの指輪(+14)で補強。さらにドラゴングローブ{r暗因}を見つけ指輪枠が完全にフリーになった。ACはそこそこあるので盾が無くてもなんとかなりそう。ダメージの指輪、追加攻撃の指輪(+1攻撃)を装備し、武器を両手持ち。耐性揃ってきたなあ。
[ 途中経過 ]