変愚蛮怒

ちからじまんインプ観光客。
火力は弱いながらもどうにか生き延びています。60階に踏み出せない。パターンVaultの中心部に金属性スケイルメイル[15]*1があったので敵を掻き分け掻き分け回収。だけど今すぐ装備できるわけじゃないのがなんとも。今ネックになっているのは混乱と地獄。宝石が出ればロヒは外せる。クリムゾンが出ればフローラ外してシヴァ靴。むむぅ。
ブロードスピアの熟練度も達人に。その割には命中率修正が...。お、ブランド発見。長期戦になるもなんと過激派。体力回復のストックが無くなってきた。お、ブランド弓でたー。そろそろプレイ時間が20時間を超える。他の職業であればとっくに Lv.50 になっている時間なのに現在Lv.47。観光客の難しさを物語っていますな。
[ 途中経過 ]

*1:もちろんアレです。