Lunascape 2.0 正式版

プレビュー版が前から出てましたけど、7日付けで正式版が出たみたいですね。プレビュー版では普段良く使っている「ステータスバーからのスクリプトActiveXのON/OFF」が無かったのであんまり使う気になれなかったけど、今回はどうかな。早速会社のPCにぶち込んで動作確認。
... まあ悪くないかな。Ctrl+F で検索できないのと、「自動的に隠す」にしたサイドバーの動作で非アクティブタブのキャプションが再描画されないのと、通常の検索エンジンGoogleに選択したはずなのにgoo検索になってたりするのが気になるけど。あと途中でしばらくの間固まるのはなんでだろ。
正式版とはなっているけど、メインとして使うにはまだまだ作りこみが足りない感じ。自宅のPCに入れるのはそこそこ熟成してからだな。