訓練所

Dancing with クック と大剣ガレオス、ハンマーレウス。
はぢめてバベル使った。バベルくらいともなると、アイテム収集しなくてもクックなら楽勝。大剣ガレオスはハンマーの時と比べ物にならないくらい簡単だった。やはりにわかムロフシはもうちょっと鍛えなおしてこいってことですな。砂竜のコインげっと。
ハンマーレウスはモノブロセットで腹減り倍加x1.5なので、さっさと肉焼きセットを手に入れてこんがり肉を量産する。ガレオスに続き今回もBBA(ブロードボーンアクス)ですか。緑ゲージを諦めて、股下で溜め2連打・頭に溜め3スタンプを叩き込む。一度目の挑戦は見事に失敗。二度目は間合いを少し離してみたらうまくいった。コイン無しですか(´・ω・`)
聞くところによると、クロオビハンマーはBBA鉄バージョンらしい。オフ制覇しないとコインが集まりそうに無い...。