訓練所

クロオビハンマーに向けて、砂竜のコイン集め。なかなかコインが出ない。もうすっかりドスガレオスの行動パターンを熟知してしまい、所持品の回復薬を消費せずに5分ちょっとで倒せるようになった。クーラードリンクと食料、鬼人薬、音爆弾があればなんとかなる。ドスガレオス左旋回しかしないので、奴から見て右後ろに張り付いていればダメージを受けずに済むしね。切れ味が落ちても、頭と脚は弾かれないので問題なし。5回くらいやってようやくコイン5枚溜まった。
岩竜、砂竜と来て、残すは怪鳥のコインx10。こないだ使ったばかりなのでまだ1枚しか無い。ハンマーでクックできれば一石二鳥なんだけどな。しばらくはオフでクックマラソンしよう。クックはドスガレと違って速攻で終わらないから、ちょいとばかり面倒。