オフ装備卒業

オンに繋いで、id:fuyumikan3 さんと合流。ジャングルレイアを消化した後、雑談していると id:rossaNB6C さんが来訪。わーい。
後数回クエを消化すればHR13になるので、ラオを手伝ってもらうことに。ドラゴンブレイカーx2とヴォルキャノンで突撃。前足に 溜め2→アウェイ→溜め3スタンプ→アウェイ→溜め2 の繰り返しで被ダメージを少なく抑えることが出来た。討伐完了。おぉ、背甲出たよ。これで日本鎧「暁丸」が出来る。
HR13 まであと1000だったので、これで13になれるだろ、と思っていたら G からはラオ800だったのをすっかり忘れていた。なんてこったい。 ソロで★1のクエストを1回こなしてなんとかHR13に。やっとGのスタートラインに立ったなあ。