訓練所

ドスガレ片手剣は3度の失敗を乗り越えて達成。毒化切れてもまたすぐに毒化できるのね。こりゃ便利。
さて、クロオビアームを作るためにはゲリョスコインを集めにゃならんのですが、大剣とランスはクリア済みだったのでボウガンで突入したんですよ。開幕即座に6番まで行って、向こうが降りてきたところを迎撃。...、まあここまでは良かったんですが、毒食らって死ぬこと4回。ゲリョスラソンやるためにアイテム無しでクリアする技術を身につけようと思ったのが間違いか。3番はファンゴの嵐が吹き荒れているので、一度でもダウンを奪われるともう立ち上がれない。ここでは戦えない...。
ボウガンに向いてないのかなあ...。