オン

先生方は聖域を満喫しておられるようなので今日は野良。
HR12 の人が居て、あと2000くらいで13に上がれるみたい。他のHR18の人と一緒にラオをやったりレウスをやったり。最近はラオの討伐できなくなってきた。もう少し回転上げないと無理かな? レウスにバインドキューブ担いで行ったけど、1回しか麻痺らせることができなかった。回転無しでやってるからこれは仕方ないな。貼り付いて積極的に通常3連打や溜め2で手数を稼ぐか。
ゲストハウスにてゴールドチケットを貰う。お、コイツで鬼鉄生産できるのね。G級でも通用しそうな麻痺ハンマー『鬼鉄丸』への第一歩だ。見た目はあまりカッコいいとは思えないけど、性能には大変惹かれる。
そういやこないだ書き忘れたことが一つ。ゲリョスフラッシュは、ガードできないハンマーでも回避することができます。光って画面が白くなる直前に前転回避するとピヨらずに済みますよ。是非お試しあれ。
HR18 まで、あと3000。