あたま

単独行動なのはヒヨッ子故に聖域に入れないからです orz
21:00 からオンに繋ぐ。HRP を稼ぐべく、初めて拠点に足を踏み入れた。人が少ない...。HR17 の人の街にお邪魔して、2バサ1回と夫婦2回。HR20 まで後1000。
最後に夫婦を1回やって落ちようと思い、聖域にいる先生方に支援を頼むも、クエの最中なのでしばし待てとのこと。待ち時間を使って肉を補充したり蜂蜜採集に行ったり。
帰ってくるとロッサさん(id:rossaNB6C)がお出迎え。鬼鉄作成の為にドスランポス狩りを手伝ってもらう。頭が足りねー。正式採用機械鎚やらクックピックやらブレスコアやら、自分が持ってないハンマーを見せられると作りたくなってしまうなあ。1回目で報酬に頭が1個。その後3戦くらいやったけど剥ぎ取りでも報酬でも出なかった。ぬー。残りはグラビとファンゴか。
先生方がやってくる気配もないので00:30に終了。HR20 まで、あと200。