3k

id:cocasin さんが訓練所を卒業したようで、すげーと思った。変愚で*勝利*するのと訓練所コンプ、どちらが難しいかと言えば後者だと自分は思う訳ですよ。
オンに繋ぐと、師匠が酒場で酔い潰れていたので、こっそりドスラン参り。報酬で頭1個出た。聞くところによるとファンゴとドスランの頭剥ぎ取りは逆鱗と同じ1%らしい。ドスランは報酬で出るから手に入れやすいけど、ファンゴは火薬岩の無限湧きを利用して集めるしか無いんかな。
帰還後師匠達に連れられて夫婦巡り。今日はバインドキューブを使わなかった。夫婦3戦、頭狙いでグラビ1戦。グラビ戦の時、K.K さんがトライデントで突進止めならぬ突進麻痺を連発。流石だ。頭は出なかったけど、代わりに翼を手に入れた。何に使うんだ、これ。
HR21 まで、あと 3000 。