オフ

レイアに銀冠が付いたんで、オフでも桜レイアが出現。長かったよ。
桜レイア in 砂漠は自動マーキング付きデュエルキャストで。サマーソルトを2発くらい、突進を幾度も食らって2落ち。ガンナーで2落ちって何。貫通 Lv.2 を主体にダメージを稼ぎつつ、最後は通常 Lv.2 乱れ撃ち。貫通が1発しか装填できないっていうのはなんかスナイパーライフルをイメージさせるな。ゴルゴ13ごっこだぜフゥハハァー。終―了―。
続いて沼地。久しく触ってないハンマーを取り出してやってみた。ぬぉあ、ちょっと触らなかっただけでこうも腕が鈍るとは。1落ちこそしなかったものの、酷い立ち回りだった。これでオフクエ制覇。出してないのはラオのみ、かな。