休出

起きたら8時半だった。やべ、寝すぎた。
どうにか3本目のプログラムも修正が終わり、PCL作成、机上チェックまで終わった。チェックした結果を反映させる気力が残ってなかったので17:00に上がり。
昼は久々にマックで。\100 を3品(マックチキン、フィッシュディッパー、シェイクS)、ガーデンサラダで合計\500。セットメニューでなくとも結構お腹いっぱいになるもんだな。
レンズの洗浄液がそろそろ無くなるので、駅前のドラッグストアへ行くついでにCDショップへ寄ってみた。

ザ・サイバートランス 3rd チャプター

ザ・サイバートランス 3rd チャプター

お目当ての品はこれだったけど、既に無かった。1st Chapter でも買うかなぁ、と裏面を見るとコピーコントロールの文字が。別に疚しいことをしている訳じゃないが、どうもこういったCDは買いたく無いな。つうことで id:ita さん Recommend なコイツを
トンガリキッズ I

トンガリキッズ I

買ってきました。♪ててってっ ててってっ (B-Dash!)
追記:試聴もできるみたいだ。→ http://www.songjapan.com/listen.php?id=4247