進捗

nsk2005-07-20

主任さんが具合悪くて午前中の進捗会議に出れそうにないから、代わりに議事録を書け、と言われた。今日の予定全部延期だ...。
事業部長の怒声を聞きながら議事録を黙々と書く。といっても資料にメモ書き程度でしか無いんだけどね。午前中早めに切り上げることができたので、昼飯を平らげた後議事録の作成に取り掛か...、課会ですかそうですか。orz
結局議事録作成に取り掛かったのは14:30からでしたとさ。途中記憶がぁゃιぃところもあるけど、どうにか完成。課長のチェック待ち。一発で通るとは思ってないから、課長の校正を足してけばいいや。
今日は定時退勤励行日なんでもちろん定時で上がり。
帰りに駅前の飲み屋で中学ん時の同期(id:nsk:20050618:p1)と一杯飲んで帰宅。久々に昔の話をしちゃったよ。年ですなあ。