せくしー

ネクロマスターのお遣いで地下墓地へ。どうも自分のところから逃げ出したアンデッド達を片付けろ、ということらしい。入ってすぐに1人発見。
「やべ、マスターが俺達に罰を与えに来たぞ!!」
「オメーら、準備はいいか!」(物凄い意訳)
等と騒ぐスケルトン兵士達を遠くから射殺。とりあえず経験値げっと。アンデッドからでもHP吸収できるのはいいな。
師匠と合流してあちこち歩き回る。バスケット取ってくるクエストでは、バスケット持ちながら戦うことができないらしく、敵に後ろからちくちくされながら走る羽目に。ひぃぃぃぃ。ゴール地点まで到達したらバスケットを地面において応戦。この!この!この!
新たな街に到着し、Collecter から交換してもらえるものを確認すると、Necro Tunic が Unnatural Seed * 5 で貰えるらしい。つうことで Ascalon の街近辺で種を集めて防具げと。胸元が大きく開いていてとてもせくしー。