強敵 Charr

休日ということでサルのようにギルドヲーズ。
Fort Ranik からスタートし、皮集めの旅。昨日今日でようやく習得アイテムの捌き方を覚えた。装備しそうにないものは全て Salvage して素材にする。これで頭以外の全ての防具を新調できた。ウマー。
Salvage Kit は使用回数が限られていて、素材集めに奮闘しているとあっというまに回数が尽きてしまう。こうなると新しいヤツを買わないといけないんだけど、このゲームはお金が集まりにくいんで結局素材を売る羽目になったりする。
Henchmen を引き連れて、今まで行ったことの無い場所へ進出してみた。これまで見たことの無いモンスターも出てきてなかなか手強い。更に奥へ進んでいくと、ミノタウロスのようなモンスター、Charr の集団が。コイツらは攻撃力が高くHPもそれなりにあるので1匹ずつ仕留めたいトコロだが、1匹が気付けば全員が襲ってくる仕様なので結局乱打戦になる。回復が間に合わずに死ぬことしばしば。うーん、防具は Armor +30 のを4個付けてるんだけどなあ。
一旦引き上げて、今度は別のルートを走破すると、Serenity Temple という場所に到着。今日はこれで終了。