質より量

ホワイトマントル教団とは最初は友好的な付き合いだったけど、いろいろ後ろ暗いことをやってるのが分かってきて今はレジスタンス側に組している。んで、教団の幹部クラスをなりゆきで殺っちゃったので現在は完全に敵対勢力になってしまった。
今回のミッションは教団の領土を隠密に潜り抜け、なんか Scepter とかいうものを掠め取って逃げろ、というもの。実際行ってみると、教団の人、人、人。多すぎだろ。真っ向からぶつかるとその量の前にやられる。後々楽にするために殲滅するのがいいんだけど、これだけ多いとねぇ...。
シナリオが進むにしたがって、ミッションが長くなり、難度も高くなり、所要時間もかかるようになってきた。めげそうです。長すぎ、難しすぎ、時間かかり過ぎなのもどうかと思うが。