乗り物番長

砂漠のミッションは何度やってもクリアできない。いろんなスキル試してるんだけどね。Awaken Blood でBlood Magic の底上げしたら、Life Siphon を手当たりしだい掛け捲る。底上げの結果一匹あたりHP リジェネ +3。3匹にかければ +9 で物凄い勢いでHPが回復していく。ただこれは攻撃されてない場合なんで、集中砲火浴びてるとやっぱり死ぬ。うーむ。
2nd の Unmasked Takenouchi は世界崩壊後にようやく到達。1st キャラで集めておいた武器が役に立つ。回復と防御のスキルを詰め込んで、防具もそれなりにいいものを着けさせる。どりるせんせーのミッションのお供をしつつ各地を転々とする予定。クエストログにいっぱい溜まってる。