ねんがんの... あれ?

ギルドホールが建ちました。
2nd をりあ 。広大な砂漠を踏破し、Outpost を全て発見。ここのミッションでモンクのエリートスキルがキャプチャーできると聞いたので師匠の手伝いを得てキャプりに行った。なかなかお目当ての Boss が居なくて時間食ったけど、どうにか Word of Healing げっとだぜ。
Word of Healing は回転の速い回復スキルで、ヘルスが半分以下なら追加でどかっと回復する優秀スキル。これで自分もPTもウハウハだ。早速辺り構わず使って... あれ? 自分がタゲれませんよ? あー、target other ally だった...
現在の Build

  • Pure Strike
  • Final Thrust
  • Bonetti's Defence
  • Distracting Blow
  • Word of Healing
  • Healing Breeze
  • Mending
  • Restore Life

真ん中2つが悩みどころ。Healing Signet なり Vigorous Spirit なりで自分の回復を優先するか、Healer の生存を優先するか。どうしよ。