金欠

どうもマシンスペックが十分にあるPCだと、Named にはオーラが付いて見えるらしい。最低スペックすら達していないから見エネ。
2nd をりあ が 1st ネクロ に追いついて、やや追い越した状態。ただしヘルスはネクロのほうが50程多かったり。
これまでずっと Healing Prayer の Meding*1 と Healing Breeze*2 で安定した防御だったけど、Protection Prayer にアトリビュート振った場合はどうなるのか考えてみた。
Reversal of Fortune*3、Shield of Regeneration*4、Protective Sprit*5 辺りが良さそうだけど、エネルギーキャパシティの低いをりあで運用するにはちょっと難しいな。やっぱりお手軽な Healing Prayer になるのかな。
エリートスキルも少しずつキャプチャーし始めた。
現在の Build

  • Hammer Bash
  • Crushing Blow
  • Irresistible Blow
  • Bonetti's Defence
  • Mend Ailment
  • Healing Breeze
  • Mending
  • Restore Life

余ったアトリビュートを Protection Prayer にまわして Mend Ailment*6 を入れる。敵レンジャーの盲目ショットに悩まされてきたけど、これで万事OK。攻撃が当たらなくてイライラすることもないぜー。

*1:エネルギー10、エネルギー自然回復1。この魔法を維持している間、ヘルスリジェネ +3。

*2:エネルギー10。10秒間、ヘルスリジェネ +7 。

*3:エネルギー5。次に対象がダメージを受けた時、代わりに最大15〜80のヘルスを回復。

*4:エネルギー15。エリートスキル。5〜11秒の間、対象は3〜10ずつヘルスを回復し、さらに40の防御を得る。

*5:エネルギー10。5〜23秒の間、対象は単体の攻撃や魔法でヘルスの10%以上を失わないようになる。

*6:エネルギー5。状態異常を1つ取り除き、毎に対象のヘルスを5〜70回復する。