PvP

最近は PvE よりも PvP が楽しくなってきた nsk ですコンバンワ。
1st ネクロで呪いまんさーを満喫していたら、たまたま組んだ人の中にねくろぐの中の人がいた。GoW てあったから、もしかしたらなあ、と思って敗戦後調べてみたらアタリ。ネクロ始めた時はかなりお世話になりました。m(_ _)m
アリーナでは今、バグを利用した TCLAP abuser が流行りらしい。ノックダウン連発されて為す術もなく1死。蘇生させて貰った直後にハンマーでフクロにしてやったけどね :P ノックダウン2連コンボを決めるとキャスターなら一気に8割くらい持っていける。走りスキルが無いので逃げられるとつらいんだけど。
をりあびる

  • Devastating Hammer
  • Heavy Blow
  • Irresistible Blow
  • Mighty Blow
  • Mend Ailment
  • Reversal of Fortune
  • Healing Breeze
  • Restore Life

でばすて→ダウンしたらまいてー→起き上がりにへびー→締めにいれじ