@とg

8体目。目的地まで到達するまでに10分くらいかかった。あんなとこから行けるとは思わなんだ。コイツは結構考えさせられる相手で、弱点が○にあるのはすぐ分かるんだけど、問題はどうやってそこを突くか、なんだな。奴の攻撃方法が飛び道具&エリア攻撃なのはびびった。一発目のヒントで奴を動かして、しばらく弓矢でびしびしやっても埒があかない。状況が変わったのは偶然奴を○。○○○すことに成功したこと。一方の○を弓で攻撃すると○○るんで、○に誘い込んで○ち○○し、そこを叩くもんだと思ってたらもう一捻り必要だった。どうにか終了。
9体目。途中までやって時間の都合で中断。コイツも飛び道具使ってきやがる。○。○○○した後はどこから登ればいいんだ。