2 Weapons

別に二刀流とかそういう話ではなくてネクロの話。
Curse が 16 あるんでどうしても Curse 寄りのビルドになってしまうけど、せっかく Death に 11 も振ってるんだからコイツも活かすビルドにしてみた。なんのことはない、シアーハートアタック再び。

  • Taste of Death
  • Parasitic Bond
  • Faintheartedness
  • Animated Bone Horror
  • Death Nova
  • Feast of Corruption
  • Suffering
  • Rez Sig

Para を配ってタンクに Faintheartedness、キャスターに Suffering。Death Nova で死にそうな仲間をサポートしつつ(サポートっていうんかなあ)、死んだら Bone Horror 起動→Death Nova。しばらく泳がせておいてから Taste of Death。自分がタゲられなければスイスイ行けて非常に便利。Curse だけだとガス欠起こしやすいけど、これならなんとか持ちそうだ。