侮りがたし

ランダムアリーナで Lv.11 のモンクと組んだ。ランダムアリーナってぇと大抵皆 Lv.20 で、レベルの低いキャラは真っ先に狙われるものだけど、この人は違った。あんまり死なない。つうか殆ど死なない。相手方は全部 Lv.11 モンクに集中するんで、完全フリーのこっち(ネクロ)は余裕こいて Hex 配りまくり。
Feast of Corruption でヘルスの減ったレンジャーが必死こいて Troll Unguent 詠唱してるのを、ニヤニヤしながら Desecrate Enchantment をかける→相手死亡。両方とも重いスキルなんで連発はできないけれどトドメ刺すときは重宝する。この面子で4連勝くらいできた。