Update

現在稼動中のキャラク

  • Nsk The Rogueliker ... N/R ♀ RPG
  • Unmasked Takenouchi ... W/Mo ♂ RPG
  • Funky Budda ... Mo/N ♂ PvP

久々に割と大きめの Update 来た。日本語が打てるようになったけど、送信できない。また、これまでコピペできてた日本語も表示不可。うぬぅ。
今日はCAにて 3Mo 1Me というチームになった。Mo は全員ヒーラー。相手は R/R/E/Mo 。こりゃあ、負けかなぁ? と思いつつひたすらヒールしまくる。Divine Favor に 14 振って Divine Boon 使うと、7 エネルギーで 100 Over 回復できるんでなかなかくたばらない。Me に Call してもらって E を最初に倒すことができた。生き返ったらもっかい Kill 。
こちらは通常攻撃しかダメージを与えることができないが、塵も積もればなんとやら、14分の長き戦いを征したのはウチのチームでしたよ。向こうもこっちも凄く疲れる試合だった。BoonProt サイコー。