ユーティリティプレーヤー

今日のBoonProt Monkはメスマーにがっちり封じられて何も出来ませんでした。
Apply Poison を使った近接レンジャーがなかなか良さそうだったんで試しに作ってみる。とりあえず第一弾はSwordで。
Sword Mastery 9、Expertise 11、Wilderness Survival 14

  • Sever Artery
  • Final Thrust
  • Savage Slash
  • Spike Trap(Elite)
  • Lightning Reflexes Dodge
  • Troll Unguent
  • Apply Poison
  • Rez Sig

毒+出血でじわじわ削る。防御は Troll Unguent のリジェネ+10と Lightning ReflexesDodge のみ。ReflexDodge は追い討ちもできるので便利だ。書いてて思ったけど、Final Thrust じゃなくて Gash で最大ヘルス下げたほうがいいのかもしれないな。攻撃スキルは殆どアドレナリン消費型で、Expertise に結構振ってるお陰でガス欠にならないのがポイント。忘れた頃にトラップ仕掛けると効果大。...ホントはレンジャーのエリートあんまりアンロックして無いんで使えるスキルがこれしかなかったという事実 o..rz